KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

表参道はお洒落タウンですか。

昨日は表参道FABでライブでした!
来てくれたみなさん、どうもありがとう!!!
来れなかったみなさんも、次回まってるよー!
ライブの方は2曲新曲やりました、どうでしたか?
もっともっと練習しないとね、演奏するので精一杯だったからね、反省っす。

でもねライブはすっげー楽しかったよ!次回も楽しみだわいさ!!

で、打ち上げです。
ライブハウスで飲んだんだけどさ、かなりハイパフォーマンスの嵐でしたね。
スロウロリスのパワーは凄いね!!!
ライブのMCも毎回神懸かり的なんだけど、打ち上げは更に凄い。
今回はデジカメを持って行ったので、打ち上げの様子を時間とともにお送りしたいと思います。

まずはこんな感じ。

PHOTO

これは結構後半だった気がする。
とにかく僕らの曲のB.O.Yを流してみんなで歌って踊ってました。
かなりの回数流れた気がします。
最低10回は流れてました!笑


スロウロリス御参方

PHOTO

序盤はこんな感じで始まりました。
スロウロリスの底抜けのパワーとキャラクターには完敗です。
完全に敗北と言う意味です。完敗。


今回のイベントの企画者金子さん。
PHOTO

なにか叫んでおります。

更に

PHOTO

絶叫とはこんな状況で使います。


それから昔THE PANの頃からお世話になっているMADさんとの久しぶりの再会!!
Voodooハワイアンズ(ハワイアンズスペル分からず)のドラマーとして知り合いました。
19歳の頃に出会ったので気付けば出会ってから約10年経ってました。
昔からあっつい人でしたが、昨日は更にやんちゃ心に磨きをかけておりました。
ここには書けないおもしろエピソードがあるんですが、それは自主規制させていただきます。。

そんなMADさんと健二!!

『弟子入りさせてください!!お願いします!!!』
という感じではありません。
MAD


打ち上げはまだまだ続きます。

男は酔うと脱ぎたくなる生き物なのです。
証拠写真

PHOTO

気付いた方もいると思いますが、ロックンローラーは痩せています。
痩せているんです。
もはやガリガリ君です。

言わずもがな。
僕も頑張ります。


そして終焉。

PHOTO

FABの入り口でくたばっていた私。
そしてなぜかデジカメの最後の一枚に残されていたこの写真。
スロウロリスのタキさんとの謎の2ショット。

泥酔のため殆ど記憶がございません。

帰りは健二とタクシーで帰宅、乗車と同時に爆睡。
お金が無い様に見えたらしく、運転手のおっさんはなぜか料金を半額にしてくれました。
最後にいい事ありましたー!!!!

終わりよければ全て良し!!

と思いきや、昼頃起きると健二がトイレで表参道でキャッチして来た物を床にリリースしてました!!


もうパニックです。


これは昨日の続きでは無く、今日の始まりです。

という事で、今日は近所の薬局で芳香剤を2本購入しました。

それでは次回のライブは9月です。

詳細は別にアップします!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ