KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

最近の出来事

前回のライブを終えてみんなでスタジオに入っていません。
いろんな事がありみんなの時間が合わなくてね。
年を重ねるごとにだんだん時間の使い方が難しくなって行く様なきがします。
昔は1日24時間だとしても今で言う36時間位に感じていたような。
気がする。

今日は久しぶりのスタジオだ。
やりたい事、やるべき事、やりたく無い事、どうでも良い事、色々あっけど一番上に立ってるのがバンドの事。
最近レコーディングの仕事が多く色んなバンドを録音するんだけど、バンドはいいぜ。
ソロアーティストもいいけど、俺は断然バンド派だね。
とにかく同じ時間、同じ飯食って、同じ悩みと感動を分かち合ってね。たまに不穏な空気とか流れちゃってね。
それでもやるって言うんだから、みんなバンド大好きなんでしょう。
そういう人たちは人間として好きになっちゃうよね。
音楽が好きとか、あんまり関係ない。
バンドがやりてーんだ!って強い意思は音楽性なんかよりずっとパワフルだと思うし。

と言う事で俺はバンドやりてーっす!!ってこと。
やっているけど、もっともっと世界にアピールしたいってこと。

音楽で何かを表現しようと考えるより先にステージで暴れたいと思う感情が大きい自分でありたいと思う。

健二が酔っぱらった勢いでチンポソックス(レッチリ)になった写真があったんだけど、アップしようと思ったんだけど本人からNGでました。

いつかこっそりアップしてやろうと思っています。

それでは、また。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ