KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

TEAM VERYSなんです。

ツアー行って帰ってきましたー!!
短いとは言え、4日連日ライブは楽しかったぜー!
4日前の事がずいぶん前の事のようだもんね。
まずは新潟前日、スロウロリスのドラムの竹ちゃんと昼間から公園で乾杯。
6月6日の名古屋はスローロリスと一緒なので再会を約束してお別れしました。
その時間26時。若干飲み過ぎたかなーと思ったけど、まぁ大丈夫っしょ。

二日酔い気味ながら新潟へゴー、2回目になるクラブリバースト。
今回はご当地の安くて旨いもん食べようと思ってたんだよ。
新潟は米。
と言う事で米を食べに行きました。
食べている時には米よりおかずの事で頭がいっぱいでした。
夜は昔からお世話になっている小林さんの家で一発、じゃなくて一泊。
お世話になりました!

次の日は長野に向けて移動です。
新潟の高速乗り口でいきなりのミス!下道を30分程走ったんだけど最高です。
田んぼばっかりです。

地元長野に到着してまずは温泉へ。
長野県庁の近くの温泉に行ったのですが、これも最高。
遠くの温泉に行かなくてもこんなに素敵な場所があるなんて、、、
地元の人程地元の良い所を知らない事とかあるじゃん?
もっと自分の住んでいる周りに興味をもったら、もっともっと楽しい場所になる気がしたな。

長野のご飯、まずは山小屋のカレー。
高校生の頃からの定番なので味は知っているんだけどおいしかったです。
ごちそうさま。
夕飯は実家に帰っておかんのご飯。
これは最高に決まってます。
スタンダードです。
味付けも何もかもが完璧です。
なぜならスタンダードだからです。
基本とはもはや最高以上に最高なんじゃないかな。
おしゃかさまの手のひらみたいな感じ?

次の日は金沢に移動です。
金沢には定番メニューが幾つかあって、どれだけ食べれるかって感じだったの。
まずリハ終わりで宇宙軒の豚バラ定食600円。
これ間違いないね。
シンプルイズベスト。
夕飯は以前新潟で対バンしたA(c)と打ち上げに。
おっしゃれーなダイニングバー?にいってきた。
おしゃれだったのでギネスを飲みまくり。
僕の中でギネスビールはお洒落な環境で飲みたくなるビールなんですね。
A(c)には沢山もてなしてもらっちゃいました!
魚が嫌いという僕においしい魚を差し入れしてくれたり、楽しい時間を本当にありがとう!
なんかツアーっぽい時間でした。
地方の人がとても人情に溢れていて泣けました。
どうもありがとう!!!!

片町という繁華街のコインパーキングで一泊して早速移動。
高速のって一個目のパーキングに寄ったらまたも温泉発見!!!

もちろん車内で寝ていたもんで、温泉は嬉しかった!
海が見える場所でね。
お湯はしょっぱくてね(味が)。
いい感じでした。

すっきりして名古屋にむかいました。
1時間早く到着。
なので軽く散歩しました。
大須観音は新しいのですかね?とても昔の物とは思えないくらいピカピカでした。

リハーサル終わって4日振りの竹ちゃんとの再会も果たし、スローロリスと僕らで最後のご当地ご飯、八龍をごちそうになりました。
もー最高。
らーめん最高。
八龍最高、自分の家の隣にあって欲しいらーめん屋さんです。
僕は断然塩らーめん派です。
塩らーめんが旨い店は他の物も旨いからね!
お腹が心配だったけど、今日記を書いている時点で痛くないので今回は無事乗り越えられたみたいです。


今回は久しぶりの場所もあったけど、どこも人が優しくて、音楽家は常に旅をして音楽を広めなければいけないとおもった。
もはやCDは買わなくてもコピーやダウンロードして手に入るし、視聴もできちゃう。
身の回りが色々発達して便利になっていく一方、芸術は実際に見て、聞いて、手にしてみて感じると言うことに戻って来た様におもう。
それでいいんだと思うし、そうで無ければ嘘になっちゃうよ。
有名な絵画を液晶越しに見たって、僕には記憶に残る事件にはならない気がする。

ぜひまたツアーに行きたいと思います!
アルバム作ってもっと沢山の場所に行くぞ!!

12日は今回のツアーファイナル、次回のライブはまだ決まってません!!!!

是非、リアルな僕らを見に来て欲しいです。


ライブハウスで待ってるぜ!


KEEP ROCK`S!!!!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ