KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

衣替え、そしてツアーへ

どうもみなさん、梅雨入り前の晴れですが洗濯干してますか?
明後日からツアーですよー。
気がついたらあっちゅーまですね。
新潟の出番は最後、長野の出番も最後、金沢の出番は行かないと分からない、名古屋は入り時間も分からない。
そんで12日は高円寺HIGHでツアーファイナルイベント、第1回TEAM NICEです!!!

出演は雨ふらしカルテット、5人組のかっちょええバンド。ライブは何度か見ているんだけど一緒にやるのは初めて。とにかく、ガッツと気合いと根性(全て同じ意味)で出来ている様なバンドなのです。
もう一組はSLEEPER。すげー昔にスタパンのツアーで富山パワーハウス?だっけかな、そこで一緒にやりました。
付き合いは結構長いですね。3ピースバンドでポップなロックバンドです。
今回イベントをブッキングするにあたって、企画性の無さや、交友関係の狭さを痛感しましたがこの2バンドは快くイベントに参加してくれた命の恩人です!
僕らも負けじと頑張らなくてはね!

当日は3バンドでやります、始めから最後まで見ても長過ぎるーという事にならないと思うので、是非オープンから酒を飲みまくって僕らの出番の頃には全員千鳥足でボックス踏みましょう!!

チケットの受付は一応毎日受け付けていますが、なるべく早めの予約でお願いします!

それではライブハウスで会いましょう!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ