KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

マーブルチョコ

今日見に来てくれたみなさん、ありがとー!
久しぶり?の東京ライブいかがでしたか?僕らは楽しく出来たよー。
ギターアンプはしょぼかったけどね、仕方ないね。

新曲も披露しましたし、今後も新しいロックをどんどん発掘していくぜー。
車の運転が無いから張り切って飲んでしまって(ライブ終了直後から)打ち上げには参加しませんでした。
参加したかったけどねー、また今度ねー。


人っていつまで生きているかわかんないよね、だから毎日勇気かき集めて自分の人生の為に必死で生きて行かないと駄目なんだよね。24時間必死とかじゃなくてね。
っていきなり何言ってんだって感じだよね。でもそう思うんだよね。
未来は僕らの手の中で、諦めるなんて死ぬまでなくて、僕パンクロックがすきなんです。
それ以外の気持ってないのかもしれませんし、今はそれしか考えられません。
今後どうなるかなんて誰にも分からないし、俺にも分からない。
でも今の気持ちって言うのは、理解出来るのであれば間違いないって事だね。
今を生きるって事ですね。

オーキャップマイキャップ!

そんな俺たちは6月12日に最高のツアーファイナルをむかえるぜ!
昔の曲もやるぜ!
高円寺HIGHだぜ!
そんな最高のイベントやるんでチケット予約してくれよな!

よろろろろしくね!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ