KIDSRUS RECORD > 2008年5月

新潟CLUB RIVERSTプレオープン

昨日は新潟の新しいライブハウスのプレオープンイベントに参加して来ました!
怒濤の移動でね、つかれたわー!
でもそれ以上にライブは楽しかった。
また6月に行くのが楽しみです。
是非昨日のライブを見て気になった人は6月3日CLUB RIVERSTに来てね!

物販で売っていたCDの歌詞を知りたい人はお問い合わせから歌詞希望!ってタイトル入れておくってくれたら送ります。

それでは、またライブハウスで会いましょう!

« 前の5件 1  2

Recent Topic & Article

おおさかー。
行って帰ってきました、大阪。 行きはもの凄い雨でした。 僕の願いは通じませんでした。 1時間早く大阪2ndlineに到着…
これから大阪だ!!
深夜の高速道路は4割引なのです。 ガソリンも高いので移動は深夜なのです。 みんな同じ事を考えているので、深夜の東名はいつ…
マーブルチョコ
今日見に来てくれたみなさん、ありがとー! 久しぶり?の東京ライブいかがでしたか?僕らは楽しく出来たよー。 ギターアンプは…
無駄に日記更新
今日は暇なんだね、俺。 最近ちゃんと歯医者に通ってます。 なぜそんなにちゃんと通うようになったのかと言うと、初診の時に先…
いいてんき
昼間の陽気は素晴らしいね、楽しい事しか浮かばないね。 沖縄の友達から沖縄そばの画像が送られてきたよ。 お腹すいてきたー。…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ