KIDSRUS RECORD > 2008年5月

おおさかー。

行って帰ってきました、大阪。
行きはもの凄い雨でした。
僕の願いは通じませんでした。
1時間早く大阪2ndlineに到着しました。
そしたら同じ時間くらいにスロウロリスも到着しました。
スロウロリスとは名古屋のライブも一緒なんですね!
今回の大阪と名古屋はスロウロリスのツアーに便乗した形なんです。
そんなスロウロリスは既に酔っぱらってテンション高かったです。
そういう所、見習って行きたいっす。
3年降りくらいの2ndlineは昔より音が良くなってましたねー。
ライブも楽しくはっちゃけられたとおもいます。
これから一人でライブ映像見て反省会です。
朝東京に帰ってきまして、変な時間に寝たり起きたりしているから今日は全く眠く無いです。
でも昼から歯医者なので、ちゃんと眠れるか心配です。

それでは大阪で見てくれた皆さん、また東京のツアーファイナルで会いましょう!!!!

これから大阪だ!!

深夜の高速道路は4割引なのです。
ガソリンも高いので移動は深夜なのです。
みんな同じ事を考えているので、深夜の東名はいつもより混んでいるらしいです。
明日は大阪2nd line!!
ここに行くのはかなり久しぶり、僕らの出番は2番目です!
見に来る人はお早めに!!!

大阪、たのしむぞーーー!!!!!!

雨止め〜〜〜〜〜〜!!!!!!

マーブルチョコ

今日見に来てくれたみなさん、ありがとー!
久しぶり?の東京ライブいかがでしたか?僕らは楽しく出来たよー。
ギターアンプはしょぼかったけどね、仕方ないね。

新曲も披露しましたし、今後も新しいロックをどんどん発掘していくぜー。
車の運転が無いから張り切って飲んでしまって(ライブ終了直後から)打ち上げには参加しませんでした。
参加したかったけどねー、また今度ねー。


人っていつまで生きているかわかんないよね、だから毎日勇気かき集めて自分の人生の為に必死で生きて行かないと駄目なんだよね。24時間必死とかじゃなくてね。
っていきなり何言ってんだって感じだよね。でもそう思うんだよね。
未来は僕らの手の中で、諦めるなんて死ぬまでなくて、僕パンクロックがすきなんです。
それ以外の気持ってないのかもしれませんし、今はそれしか考えられません。
今後どうなるかなんて誰にも分からないし、俺にも分からない。
でも今の気持ちって言うのは、理解出来るのであれば間違いないって事だね。
今を生きるって事ですね。

オーキャップマイキャップ!

そんな俺たちは6月12日に最高のツアーファイナルをむかえるぜ!
昔の曲もやるぜ!
高円寺HIGHだぜ!
そんな最高のイベントやるんでチケット予約してくれよな!

よろろろろしくね!

無駄に日記更新

今日は暇なんだね、俺。

最近ちゃんと歯医者に通ってます。
なぜそんなにちゃんと通うようになったのかと言うと、初診の時に先生に『当日キャンセルや無断で来ない場合は以降こちらから診察をお断りします。』って言われたの。
まぁ〜酷い!って思ったけど、先生言ってる事は間違っちゃいないって話ですね。
自分勝手な考え方だと、医者のくせに断るとは何事かー!とか思ったけど、ちゃんと来ないと治るもんも治らんと言う事でしょうか。

ちなみに今通っている歯医者の隣にスヴァラ歯科という歯医者があります。

マジです。

気になります。

それでは。

いいてんき

昼間の陽気は素晴らしいね、楽しい事しか浮かばないね。
沖縄の友達から沖縄そばの画像が送られてきたよ。
PHOTO

お腹すいてきたー。

最近は糖分控えましょう月間なので、炭酸水飲んでます。
もち甘く無いヤツ。
なれると結構イケマス。

近所の体育館でバスケやろーよって色んな人誘ったんだけど、集まりません。

沖縄に行きたいです。

高円寺の沖縄料理屋さんは行き飽きたよ〜!!
本物にフレターイ!!!!!!!

1  2

Recent Topic & Article

おおさかー。
行って帰ってきました、大阪。 行きはもの凄い雨でした。 僕の願いは通じませんでした。 1時間早く大阪2ndlineに到着…
これから大阪だ!!
深夜の高速道路は4割引なのです。 ガソリンも高いので移動は深夜なのです。 みんな同じ事を考えているので、深夜の東名はいつ…
マーブルチョコ
今日見に来てくれたみなさん、ありがとー! 久しぶり?の東京ライブいかがでしたか?僕らは楽しく出来たよー。 ギターアンプは…
無駄に日記更新
今日は暇なんだね、俺。 最近ちゃんと歯医者に通ってます。 なぜそんなにちゃんと通うようになったのかと言うと、初診の時に先…
いいてんき
昼間の陽気は素晴らしいね、楽しい事しか浮かばないね。 沖縄の友達から沖縄そばの画像が送られてきたよ。 お腹すいてきたー。…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ