KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

何がしたい!?

歯が痛い。
しかし歯医者にはちゃんと行った。
今日行った。
行ったら痛くなった。

メガネをかけた時に鼻にかかる場所に吹き出物が出来た。

漫画を収納する棚を買った。お気に入りを並べよう。

グラタンを作った。実家の味がする。
無意識の内に荻原家の味付けを身に付けていたようだ。

ネットがつながらなくなったので、問い合わせしたら40分待たされた。
待つのはいいとして、携帯からフリーダイヤルにかけられないのは、どうかと思う。
電話するより、電車で会社に押し掛けた方が安上がりじゃないのか。おい!

食べたご飯の量に比べると、大便の量が少ない。便秘とも言う。
こうなると、いつか脂汗をかく様な強烈な痛みに襲われる。なので早く出て来て欲しい。
引きこもりの我が子を思うようだ。(経験なし)

5月20日に新宿マーブルに出演する事になった、詳細は後ほど。
元HIGHWAY61の井上鞭(UK-UK)に誘われた。

お酒は飲んでも飲まれるな。

タバコ辞めたいと思い始める。あくまで思うだけ。
しかし今夜は家にタバコがない。外は雨。買いに行く訳がない。この俺は異常にインドアなんだ。

新潟在住でここを見ている方は、とにかく5月5日ライブに来て欲しい。
なぜなら、というかいつもそう思っている。
新潟在住じゃなくてもいい、これを見ている人は是非どっかのライブに参加して欲しい。

特に、毎回。
毎回じゃあれなんで、6月12日は是非。
高円寺HIGHです。ツアーファイナルでイベントにしようと思ってます。
たのしみですね。はい。
知り合いのバンドが異常に少ないので、ブッキング出来なかったらワンマンライブになっちゃいます。
今8曲しかないので、3回繰り返すとワンマンサイズになります。
それはそれで面白そうじゃないかね。
そんな危険性も秘めている6月12日。
まだまだ先の話ですね。
先だからこそ、今のうちに確実にスケジュールを押さえられるんですよ!!


それまで東京ライブ予定無かったのですが、5月20日が急遽決まったのでそちらにも遊びに来て下さいね。

明日は早くから健二と練習です。

大輔がいません。

そんな日もあります。

それではみなさん、ごきげんよう。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ