KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

色々。

花粉はどうですか?
まだびゅんびゅん飛んでますかね?
僕はまだ完全防備で行動しまいますよ。

昨日今まで通っていた歯医者を変えて、新しい歯医者に行きました。
バリアフリーで土足のまま治療室に行く事が出来ます。
歯の写真も撮ってくれました。
そのあとタバコを辞めなさい、と言う話を20分聞きました。
他にも色々治療する方法などを事細かく説明してくれました。
説明は受付の時の4枚のアンケートを含めると1時間程ありました。

治療は10分くらいでした。

でもなんだかね、嫌な感じではなかったですよ。
内科とか異常に診察が早い時とかあるじゃん?あれよりいいよね。
でも少し長かったかな!!

今後は真面目に通える様に努力しようと思います!


ってことで今後のTEAM VERYSのライブ予定をザックリ。

5月5日  新潟 CLUB RIVERST
5月25日 大阪2nd line
6月3日  新潟 CLUB RIVERST
6月4日  長野ライブハウスJ
6月5日  金沢VANVAN V4
6月6日  名古屋 ELL.size
6月12日 高円寺HIGH


です!!
詳細はまた書き込みます!!!!


CDの通販も考えてます!もう少し待ってて下さいね!準備してますんで!!

それじゃ、今からビール飲みます!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ