KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

ただいま、東京。

先ほど長野から帰宅しました。
今日の長野ライブはトップバッターだったから少し緊張した。
でも楽しくできた。久しぶりにスタパンと一緒でテンションもいつもより上がっていた気がする。
僕らだけ東京戻りだったので、グレープフルーツジュースを飲んで打ち上げに参加した。
お酒飲めない打ち上げなんて、打ち上げじゃないぜ。
スタパン以外と話が出来なかったぜ。
結局酒の力に頼ってしまわないと、初対面の人とコミュニケーションが取れない。

あー情けない。

今日は帰りの高速パーキングで、おっさんとおばさんに非常に冷たい対応された。
とても悲しい。
なんで、1時間に2回も違う場所で俺はそんな口調で言われなきゃいけないのだ。
接客業なら、ちゃんと対応しろ!!
気持ちを込めてね!!

頼むぜ、横川にいたレジのおっさん!!
頼むぜ、上郷のご飯コーナーのおばちゃん!!

ぼちぼち次回のツアーが決まってきましたので、発表したいと思っています!

今後もTEAM VERYSを宜しくお願いします!

ロックがだいすきだー!!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ