KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

ツアー日記

暇な時読んでみて下さい。

まずは、名古屋のライブ。
当日は高円寺に行ってしょうじ君がライドオン。
そのまま大輔を迎えに行く。
健二は一足先に名古屋に居る筈。
東名高速に乗ってブーンと名古屋へ。
ロリータ18号とのライブは5年振りくらいでした。
いやいや、もしかしたら仙台でやっているかもしれない。
今のロリータのドラムはトウブさんっていってスキャンティーとのツアーの時からの付き合い。
付き合いと言っても、僕はライブハウス以外で会った事は無いですけど。
久しぶりに会って、俺もツアーに出ているんだなって思った。
また、音楽の旅に出られた事がとっても嬉しかったです。

ライブも終わり、軽く打ち上げに参加して健二の実家に移動。
しょうじ君以外は飲酒なもんで、ドライバーはしょうじ君です。
よろしくね!

途中ガソリンスタンドが見当たらなくてプチパニックになったけど、無事到着。
そのまま朝の5時過ぎまでライブ映像をみて反省会。

昼に起きてみんなお風呂入って、健二のお母さんにご飯を作ってもらう。
かなり感謝。
岡山恵美子さん、おいしいご飯ありがとう!
ご飯のお礼に健二の自宅にあるスタジオ?でライブしました。
お客さんはおばちゃん達6人くらい。
昨日の名古屋の動員より多い。
素晴らしい。

こんな感じ。

PHOTO

出発時間を大幅に遅れて松山に向かう。

高速がいきなりの渋滞。しかも松山って結構遠い事に気付き、テンションが下がる。

しかし松山の夜は今夜だけ。明日は打ち上げ無しで大阪に移動の為松山を満喫するのは今日しかないのだ!
頑張って運転したおかげで22時過ぎには松山サロンキティーに到着!
コインパーキングに車を停め、松山の繁華街へ。
もやしのおいしい鍋を食べに行きました。
しょうじ君が、『パリパリのおいしいののっかっているサラダ下さい!』って言って店員が『???』って
なってた。
そんなもんは無いらしい。
きっと違う店のメニューなんだろう。
彼は少しがっかりしていた。
大輔と健二はひたすら白米ともやしも摂取。
今の所、このツアーは旨いもんばっかり食ってる。
大輔と健二は食べても太らない。
俺としょうじ君は食べたら食べた分太る。

嗚呼、なんて理不尽。

旬と言う店を出て、松山の友達に会いに行った。
そのままバーに言って財布が空になるまで飲んだ。
そいつの財布ね!

朝の5時過ぎまで話はつきなかった。が、あまりの眠さに僕の返事は何を言われても『あー』しか言わなくなる。
記憶にあるのは『もうすぐ7時やぞ』という言葉。

朝起きてお風呂に入りたかったので道後温泉に行く。
温泉は良かった、見た目がとても良かった。

その後に食べに行ったスナック兼風俗案内所兼ご飯屋が最高にうけたんだけど、カメラもってなかったので撮影出来ず!
とっても残念だ!

みんなラーメン頼んだんだけど、俺の方が上手に作れる。
それに700円はびっくり価格だ。
地方の温泉場でのボッタクリバーみたいなもんか。
でも人がいい人だったので良しとしよう。

松山のライブは楽しく、そして課題をもって出来たので良かった。充実した。
太陽族とマスミサイルが一緒だった。
俺たちは彼らと一緒にライブが出来ると知っていたのだが、彼らは知らなかった。
びっくりしている感じが面白かった、そしてほっこりした。
トウブさんにしてもそうだが、みんなずっとツアーしているんだ。
もう最高じゃね?
最高なんだよ。東京で会うより100倍嬉しいね!!

そんな松山のライブ。

PHOTO

俺の変な頭激写。(しょうじ撮影)

PHOTO

松山では持ってきた音源がほぼ売り切れ。
ほぼ売り切れって辺りがおしい。
売り切れにしたかった!ので俺が残り買い取りました。嘘です。

嘘ついた後の、俺と大輔。

PHOTO


でも残りが殆どない事は確かなので、翌日大阪のビックカメラでCD-Rを購入。
みんなで盤面にロゴやらURLやらを記入中。

真心こめて書きまっせ。の図。

PHOTO

しょうじ君は暇ですね。完全に。

でも今回のツアーではしょうじ君が居てくれて助かった!!!!
本当にありがとう!!

そんでもって、殆ど情報も無いのにライブに見に来てくれた人、遠くまで足を運んでくれた人、密かに応援してくれた人、ありがとう!!!

でもまだまだ始まったばかりTEAM VERYS。
5月に新潟、大阪、6月にはツアーもやるので、友達連れてライブハウスにこいやーーーーー!!!!
クラブばっか行ってんじゃネーゾーーーー!!!!!!
たまには、段取りの悪いライブハウスも悪くネーゾー!!

そんじゃ、またなんか書きます。

相当長くなりました、ここまで読んでくれてありがとう!


月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ