KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

首の根元

が痛い。
根元ってどこなんだ。と。
首の骨をたどって行くとおしりにぶつかる。

根元と言うか、うなじから15センチ程下の所なんですが。
ヘルニアですか??
姿勢が悪いだけなんでしょうか。
28歳になった日から痛いのです。
なんなんでしょう。
体が故障し始めたのかもしれません。

寝ていると、とにかく上に上に行きたくなる性質が僕にはあります。
なのでベッドからはみ出して、枕を通り越して壁に頭をこすり付けて寝ています。
枕元なんかにメガネを置いといたりしたら、壊れます。
誕生日にたけちゃん(元マスミサイルのドラム)から、世界最大級の柑橘系って物をもらいました。
今はそれに頭をこすりつけながら寝てます。
なので、寝起きはいい匂いしています。

一番欲しい物は健康な体です。
壊れない体は望み過ぎなので、せめて人類最強の健康体が欲しいです。
お腹が痛くなくて、虫歯にならずに、首の根元も痛くならない体です。
もしかしたら毎日の不摂生がたたってこういう状況になっているのかもしれないなぁ。
というか、絶対そんな気がしてきた!!

もうすぐTEAM VERYSのライブっすね!
みなさん、来てちょうだいね!!!
新しいライブハウスなんで、とっても奇麗だったよ!
この前下見に行って来たんだけど、入り口は何処??って感じだった。

まだ予約してない人は、今すぐ予約してくれーーーーー!!

さぁ、ぽちっとな。

たのむぞーーーーー!!

2月22日高円寺HIGHです。
出番は最後、21時頃の出演になります。

おりゃーーーーーーー!!!!!

健康1番だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ