KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

すっっげーさむい!

外は大雪!

バイクの上に小さな雪だるま出来てます。
誰かが作ったんでしょう。

東京は今年2回目の雪です。

温暖化ですが、寒いもんは寒いです。
雪が降ると田舎を思い出します。
夜、降る雪を眺めていると無心になれます。
外は真っ白、空は真っ暗、街灯にうつる大きな雪の結晶が最高なんです。
雪が降って積もると外って本当に静かでね、余りに静かで大きな声を出しても響かないんです。
そういうの、10年以上体験してないなぁ。
そういえば実家の方も俺が小学生の頃に比べて雪の量も減ったし、朝起きて扉が凍って開かないから熱湯をかけるなんて事も無くなった。
やっぱり温暖化ですかね。

友達が沖縄に帰ったんです。
今日の朝。
帰る前に一回降る雪を見せる事が出来たから良かったけど、今日の雪の方が沢山降ってるから。
見せて上げられたらよかったのにね!

ハイロウズの歌でもあったけど、見送られる側より見送る側の方が切なくなるんですね。
って帰る本人の気持ちというか、心の中は一生見る事も知る事も出来ないから分からないですけど。
でも、見送られる側は、その場所に帰る希望だったり、喜びみたいな物があるからそれほど悲しみみたいな物は強く現れないのでしょう。
見送る側は単純に今までの自分の生活の中から、その人が居なくなっちゃうから、ひたすら寂しくなるんですね。
なんて言っても一生会えない訳じゃないし、自分が沖縄に行っても友達が居るなんて素敵!とか考えれば、とりあえずなんとかなりそうです。
かね?

そういえば3月にちょっと遠くまでライブしに行きます。
ちゃんとスケジュール決まってから情報はアップしますが、どうぞ近所の方々はライブハウスに足を運んでみて下さい!
今が人生で一番ロックしてますから!
体重も人生で一番だしね!!

そうそう、レーベルメイトだったフットスタンプのドラムの輝道が上京して来たんです。
他にも何人か上京してきそうだし、嬉しいです。

とにかく音楽とかかわり続ける為にも、俺たちは東京で戦って行くんだ!!
戦友は沢山はいないけど、何人かはいる!!
そんな人たちの音楽やライブ見て、俺もやってやる!!って思います。
俺もそんな人になりたいです。

温暖化ですね、熱くなっちゃいました。
というか、俺は非常にいつも熱いです。
ただ、本性はいつも隠して生きてます。
それも嘘です。
いつもの俺が本性です。
熱いときも醒めてるときも、俺です。
なにが言いたいか、全くわかりません。
ただひとつ言える事は、眠くて思考回路がショート寸前と言う事です。
セーラームーンです。
月にかわってお仕置きです。
今日は節分です。
豆まきましょう。
無言で恵方巻をかっくらいましょう。

それでは太君(沖縄に帰った友達の名前)、アディオスアミーゴ!


月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ