KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

雨は降らない

梅雨なんて嘘だ!
全部嘘だ!!!
ダマされるな!
俺は天気予報なんて見ないぜ。
だから急な雨に打たれるし、雨宿りもするんだぜ。

最近毎晩呑んで歩いた。
おかげさまで体脂肪も内臓脂肪もしっかり蓄えた!
昨日かな?耳から脳みそが出て来そうになった。昔からたまにあるんだけど。
金縛りにもかかりやすくなるのさ。
昨日はピークで、これは脳梗塞なんじゃないか!?
と急にびびっちゃってね、ネットで症状を調べたら結構当てはまってたの。
早期発見しないとマズい!速攻病院にいってCTスキャンしに行きました。
人生発のCTに若干興奮、しかし最悪の場合を想像したらとっても憂鬱。
血液検査もして結果発表、どうやら俺は蓄膿症の初期段階らしい。
思いもしない結果に『なーんだ、良かった』と思った瞬間に『今度は耳鼻科か』と複雑な心境でした。はい。

でも実際脳みそが耳から出てきそうな状態は実際に起こったわけだし。
なんだか腑に落ちない結果ですね。
まぁ、今はすっかり元気なんだけどね!!

i podが今日壊れてアップルストアに修理見積もり出してもらったら、29,800円ですって。


バカにすんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アホ!あほ!阿呆!!!!!

そんなもん新しいの買うっちゅうねん!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ