KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

高田馬場フェイズ

ステージが広めで凄くやりやすいライブハウスだった。前に出演した時は改装前だった。
最後のライブは楽しく出来たと思う、みんなやりたい様にやってたし、バンドの事を思って演奏していたと思う。
おれは凄く嬉しかった!!
ロックンロールがあったから最後に最高のライブ出来たんだぜ。
俺たち5人は帰りに早稲田通りの美味いらーめん食べに行った。

5人であのらーめん喰えたのが、凄く嬉しいぜ!
もう後悔なんて全くない、これからはみんなそれぞれ活動してくからよろしく!
ありがとう!!!

soul circle

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ