KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

高円寺の日々

こっちに引っ越してから行動範囲が狭くなったなぁ。
高円寺から一歩も外に出ていないぜ。
毎日色んな事を吸収していかないと、誰かに置いてかれそうになる。
なにか焦っているのかもしれんな。
季節柄そう思いやすいのかも知れないな。

東京は春になったと思ったら、また冬が来たみたいに寒い。
足が非常に冷える。
俺は末端冷え性らしく特に足が酷い。
毎日足湯に浸かりたいくらい冷える。

昨日思い切ってらーめん食べてみた。
やっぱりお腹痛くなった。

今日浄水器の訪問販売員が来た。
あまりにも上手なもんで1台購入してしまった。
これでどうやらお肌ずべずべになるらしい。
5年は若返るって。
5歳の子供が飲んだらどうなる?
ドラゴンボールを読んでいた頃、何も疑問に思わず武空術の練習をしていた頃が懐かしい。

そろそろ440でライブだ。健二と二人ユニットの参加だな。
この前の長野は評判よかったな、下北も頑張らんといかんね。

弾き語りユニット用の新曲も作っているから時間作って見にきておくれ!!

SOUL CIRCLEは俺がらーめん食べる数より沢山の曲が出来てきたぜ。
今年の内にはアルバム出すぜ!!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ