KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

吉祥寺

最近は以前に比べると吉祥寺で朝まで飲む、という様な事があまり無かったように思う。
昔は武蔵境に住んでからかも知れないし、そうじゃないかも知れない。
吉祥寺に行けばいつでも知り合いに出くわした。
でも僕は最近行かないから知り合いに会う機会が減って来た。

もっともっと夜遊びたい、色んな人に出会いたい。
偶然街で、すれ違いたい。

東京に住んでもう何年経つかね?
生まれた長野の方が長い時間生活している筈なのに、僕はすっかり東京の人間になったような気分だ。
東京の方が長く生活しているように思う。
たぶん今という時間がとても長く感じるからなのかも知れない。
昨日も一年前も十年前も過去の事はすっかり思い出というやつに変化している証だろう。

友達が明日長野に帰る事になった。
同じ位東京に住んでいたんだけど、寂しくなるね。
彼女と別れて、『もっと一緒にあそんどきゃ良かった!!!』
と後悔したとしよう。
今僕はそんな気分だ。

でも今月は21日に長野でアコースティックライブだから早速会う事になるだろう。
長野は東京だ!
JR東日本、長野ー東京間の新幹線開通の時のポスターに書いてあった気がする。
あくまで新幹線の場合だけどね。

長野で見に来れる人は是非ライブハウスJに来てね!
受験前でもいいんじゃないかい!?
待ってるよ!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ