KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

明けましておめでとうございます

2007年も始まりました。
ネット環境のない実家の方に帰っていたため久しぶりの書き込みです!
去年はバンドを結成して始まりの一年でした。
今年は今まで以上に作曲活動に力を入れようと思っています。

なのでライブ自体の本数が少なくなりますが、最高のフルアルバムを作るべくみんなで頑張ろうと思っています。

で、今年のライブスケジュールをアップします。

今の所決定したスケジュールです。
詳細はそのうちアップします!!

1/12(金)吉祥寺曼荼羅
荻原剛弾き語りライブ

1/26(金)代々木Zher the ZOO

2/9(金)長野ライブハウスJ

2/21(水)長野ライブハウスJ
荻原剛弾き語りライブ

3/12(月)下北沢440
荻原剛弾き語りライブ

3/23(金)渋谷Lamama

です!!
今年東京一発目のご飯はフォルクスのステーキ!
無性に食べたくて食った、やっぱりハンバーグの方が美味い!!
明日はヌッキーの引っ越し手伝い!!
新年会かねて、呑みます!!

バンド一発目はワンダース企画の代々木です!
弾き語りは僕一人の出演予定です。
どちらも、時間に都合つけていらっしゃい〜〜〜〜!!

今年もSOULCIRCLEをよろしく!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ