KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

そういえば雪降ったね。

一昨日だっけ?

高円寺に昼前くらいからいて、部屋の中から外を見ていたら雪ふっちゃてたね!
東京じゃつもる程の雪は中々降らないけど、興奮しちゃうね。雪って。
いつもより布団の中が寒くてさ、つま先を丸めて猫みたいに寝てたもんね。
俺いつもバイクで行動してるから路面凍結だけは困るの。
でも東京は大丈夫らしいね、あんまり水たまり凍っているの見た事無いし。

結構前からだけど、ポッキーの女の子が可愛い。
ヌッキーは名前は似てるけど可愛くは無いね。最近まっちゃん見たいになったし!
俺あんまりお菓子を自分で買わないんだけど、今回は買っちゃうかも!?
と思っても買わないなぁ。きっと。だったらおにぎり買います。

いつも『あ〜、お腹すいたなぁ〜!!!』って思ってからご飯食べるの遅いんです。
今日も21時位からお腹すいた!!って思ったのにまだ食べてない。
只今25時。
取り敢えずミルクティーとか飲むと空腹を回避できます。

最近携帯電話買いました。
今までPHSだったのですが、ぶらりAUショップに寄ったらいつの間にか買ってしまった。
うーん、携帯は音が悪い!!

俺は麺類大好き、らーめんなら一日二回食べても大丈夫!でも最近体調がすこぶる良く無くて、らーめん食べると確実に二日は具合わるい。
らーめん以外の麺類は大丈夫なんだけどね、らーめんは悪い物が沢山入っているのか!?
早稲田通り沿いに美味いらーめん屋さん発見したのに、三回しか行けてない!!だって体調がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

もう一回、ポッキーの女の子は可愛い。
顔とかの問題かも知れないが、世の中でこんだけ注目されるのには色んな要素満載なんだろうな!!
俺は女の子の可愛いは90%以上の確率で仕草なんだよね。だからポッキーのCMの動きは最高なんだぜ!
でも、本人は普段はあんなに動かないらしい。だから本来の彼女は全く違うのかも知れないし、俺が知る事もきっとないだろう。
なんだか切なくナッテキタゼ。

もうすぐライブだよ、代々木だよ、初めて行くライブハウスだよ、みんな来てくれよ、まってるぜ!


月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ