KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

可能性の歌

一昨日大分の温泉町からCDが送られてきたのだ。
PATLASHから『おしまい』ってアルバムが送られてきたのだよ。
麻雀やりたいね、温泉につかって街の居酒屋でおじさん達と一緒に年金の話しながらお酒飲みたいね。

今年の僕は色々あった、けれども音楽を沢山作った1年では無かった。
あと20日位あるけどね。だから一生懸命作ってる。
言い訳は昔から得意なんです。だから大概の問題や状況が悪くても僕は何とかなるんです。
でも本質を『ずどん』と指摘されると、僕止まります。
肝心なことは言い訳出来ない。
言い訳する以上に格好悪くなるのは嫌だと思っているのだろうか。
ともかく、やることは少ないのだから、頑張れ俺。ってことですよ。

さいたま新都心でライブしたあと、健二と僕は自慢の地下室でブルーハーツのアルバム一枚を爆音で聞いた。
聞くというか、ライブしてた。健二がマーシー、俺が梶君!!で、途中で飽きてヒロトになった。
ライブアルバムだ。
1曲目で僕らに頑張れ!!ってヒロトが歌ってる!!
テンション上げっぱなしの70分はさいたま新都心のライブ時間の倍はある。
後半テンションが上がりまくりのふたり。服を脱いで明け方とは思えない音量で近所に迷惑をかける。
写真とってたからアップしたいんだけど、恥ずかしいからやめます!
40枚くらいの写真を連続して見ると笑えるのだ。
段々疲れて行く様がね!最後の一枚は本当に疲れている。が、満足げな二人がとっても好印象(笑)

話はそれくり。
13日のラママはさ、どーーーーーーん!!ってなっちゃうんだよ。
もうどーーーーーーーーーーーーーん!!だぜ!?
迷っている人が居るなら、その時間もったいないから!!
見に来ちゃいなよ!!
だって人が多い方がいいじゃん。
飲み会も送別会も誕生日会もさ。
ライブだって一緒だよ。
SOUL CIRCLEのライブは皆の飲み会より少ないでしょ????????

ってことだ!!
この日記見ちゃったら北海道でも九州でも四国でもチケット予約しちゃいなよ!
2006年最後になんかやろうぜ!!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ