KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

来週の今頃は長野。

マジで今日の東京は寒い!
バイクで走るのが非常に辛い。顔が引きつる。
とにかく厚着をするのだが露出した肌はどうしよもないし、今度フルフェイス買おうかな。

長野はもっと寒いんだろうな〜!
大好きならーめん家に皆で食べに行きたいぜ。凄く美味いんだけど間違いなく食べた夜はお腹が痛くなるんだよね。
24日は長野ライブハウスJに見に来てくれ、ソウルサークルでは二度目だね。
前回の長野はいいライブ出来たから今回はそれを上回るライブにしたい。
長野市まで車で2時間以内の人は無理して見に来る様に。
メール予約宜しくね!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ