KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

今夜の夕飯は

高円寺の『グラタン屋』ってお店で食べたのだ。

ポケットにデジカメ入れていたのに、写真撮るの忘れた〜!
店の雰囲気も中々のもんで、聞いたら創業24年位になるそうで。
お店のシェフも年期入っていてね、こだわっているから『このグラタンにあれ入れて、これ入れて!!』って注文したら
『この一皿のグラタンにはバランスってもんがあってね、なんでも無闇に入れちゃ遺憾!!』って言ってました。
そうでしょう。
ココイチみたいに自由にエンドレスにトッピングしちゃ本来の味もへったくれもないでしょう。
まぁココイチのトッピングは必要ですけどね。

で、その『グラタン屋』はクリスマス仕様になっていまして、もうそんな季節なのね!って思った。
日本人は気が早いのね。
でもクリスマスにかけて街が変化していくのは見てて、なんかいいです。

最近美味しいらーめん屋を発見しました。
夜中までやっているので便利ですね、でも夜中のらーめんは最低です。
体調にはすこぶる悪いです。
でも深夜に食べるらーめんが一番うまいです。

さて、どーしたもんか。

大輔やみやじいは太らない体質?みたいで羨ましい。
いやいや、太りましたよ!!
って言われたって信じないもん。
見た目全然オッケーですから。
僕なんて夕飯食べ終わった後、真っすぐ壁に向かって歩いて行くと一番最初にお腹が当たるのですよ!!

体重計買ったのに意味ないじゃん、ね。
子供の成長過程を楽しむかの如く日々微妙な体重変化を楽しみます。

みやじいの誕生日会では久しぶりの二日酔い。
今はもうお酒呑めます。復活してます。

ソウル忘年会企画して、今までレコーディングに参加してくれた人、みんな集めたいな!!
相当酷い事になりそうだけど。
楽しみ。

ライブ、みんな見に来てね!!
残り5本だよ!!!!!!


月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ