KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

最近思う事

僕は携帯を持っていない。
正確にいうと、PHSを持っている。

最初PHSの通話料が安いから携帯から買い替えたのだが、PHSとPHSの通話料はただなのだが、
めっきりPHS人口が減ってしまったのだ。
僕が電話する人で知りうる限りのPHS保持者は二人。
ぬっきーと勝くん(ハイウェイ61)だけ。
しかもほとんどその二人には電話しない。
するなら会って話した方がはやい。

で、問題の通話料も節約した携帯よりも高いときている。
我が家ではPHSの電波が弱いので窓際で話すのが通例。
とっても不便。
そこで、番号を変えないで携帯のメーカーを代えれるというやつ。
僕もそれに便乗したいのだが、やはりPHSと携帯じゃ駄目なんだろうな。

番号が変わるの凄く面倒くさいじゃない?友達に連絡するにしたって、番号変わっているやつ、いまいち連絡しない人、その他色々。。。。携帯代えると友達が減った気分になるんだよ。
あと、カードだなんだかんだで連絡しなければ行けない事務処理的な事が面倒くさい。
そんな訳で、今日も充電が3つからいきなり1つになるPHSを使っているのだ。

でも来年には携帯持ってやる!!

で今年も残り少なくなってきました。って言う様な時期になりましたね。
年初めのくじ引きでは人生初の凶を引いたのだけど、結構充実した1年ポイ。
あと2ヶ月あるけど、きっとバビューンって過ぎ去りそうな予感。
ライブの方ももう少しだけ増えそうだよ。

通販を始めて色んな場所から問い合わせがあって、とっても嬉しい。
そうなると僕らも買ってくれた人達の元に行きたくなる。
今はもっともっと力を貯めたいとおもっている。
僕らの周りにも頑張っているバンドがたくさんいるし。

来年はフルアルバムを作りたい。
凄いやつをね、メンバー皆で作りたい。
その為の時間もたくさんある。今は誰にも急かされないで作る事に専念できる。
かといってのんびりやってたら来年には無理だろう。
そこは頑張る。
頑張れ俺たち。

もうすぐ仙台、とっても楽しみなんだぜ。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ