KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

声は電波に乗って〜!!

あなたの街へ〜!

って届いたようで!!
感想などどんどん書き込んでくれ!
最近は忙しいけど、音楽三昧の日々を送っていまして。
皆には見えない活動だから、家でゴロゴロしてんじゃねぇか!?みたいに思われちゃっても仕方ないかも。

で、12月に新宿マーブルでライブ決まりました。
当日はみやじいがもう一つのバンド『マカロニ倶楽部』のライブがあるためソウルサークルには出演出来ないのですが、4人でガンバります。

最近僕はPV監督の安田さんから一冊の本をもらいまして、毎日少しづつ読んでいます。
とっても健康な毎日が過ごせそうになる本なのです。でもとても自分に厳しい本でもあるのです。
この世の中に『我慢しない』事程簡単なことはありません。
もちろん時には我慢なんてしないで思い切りワガママに生きる事は重要ですよ。
でも自分の事を振り返ってみて、我慢しない体質が、無駄な買い物、後先考えないローン、増え続ける体重。
これらに繋がる訳です。

わかるかい?
僕には今必要な事は我慢。コンビニに寄らない我慢。揚げ物を食べない我慢。乳製品を取らない我慢。etc....
基本体重に関係する我慢なのですが。
こんだけやる気になっても4日に一回は暴食してしまいます。
でもこの間隔を長くすれば上京の時の体重に戻るんではないかと。
意外に買うと重いし高い豚バラ5キロを僕の体から取り除くべく、これからも我慢人生歩みます。

欲しがりません、勝つまでは。。。。。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ