KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

蒸し暑い午後の地下室

おはようは最近午後。
午前中に目覚めても意識が無いに等しい。
毎日色んな事を考える。
考える時間が欲しいと思うとき、それは忙しくて充実しているのかも知れない。
良い事も悪い事もとにかく悩んでしまう。
少し人より時間を持て余した時、僕はそう考えてしまう。
無意識でやっていれば問題ないのに、好調な理由を考えるといっきに駄目になる。
さだまさしのトーク集でもそんな事を言っていた。

ライブがしたい。
まじでやりたい。
燃えるものが欲しい。
俺はロックが好きだ。
酒も好きだ。
皆でワイワイ楽しいのが好きだ。
でも今はライブがしたい。
したい事がそれ以外見当たらない。
9月9日からは5曲入りのCDが発売になる。僕らの初めての音源。
いろんな想いが交差して、たまに昔を思い出したりもするが今はこれでいい。
夏なのにどんよりしているのはもったいない。
ハイスタ聞きながらドライブした。
これで夏だ、これこそ夏ってもんだ。
ブルーハーツも聞いた。
夜の盗賊団は一番のドライブソングだと思う。
ゆっくり走って、窓全開で生ぬるい風浴びて。
そして気付く頃には秋が来て、、、
ライブだ!!!!

ココの日記読んでる人はみんな新高円寺にライブ見にきてな!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ