KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

生活時間がてんでバラバラ。

こんな時間に起きてしまった。
下北沢でのライブが終わって軽く打ち上げに参加して井の頭線で帰って来た。
みんなで一風堂のらーめん食べて、バスがないからみやじいと健二と僕は贅沢にもタクシーで帰ってきた。
家について20分もしないうちに吉祥寺で堀井君が呑んでいるから来ないか?
と言う話があったので行った。
あと20分早く連絡貰えたらタクシー代が。。。。
などとぶつくさ言いながら吉祥寺にカムバック。
店に着くと堀井君は関西のおじさんと盛り上がっていた。
さっき知り合ったらしい。
バーでお酒飲むのってツアー中くらいなもんだったから、なんだか凄い久しぶりに来たなぁて感じ!
昨日のライブも課題が残るライブだった。
でもみんな前向きだ、バンドがバンドらしくなってきてる。そんな感じがした。

今度のライブは9月9日新高円寺。ヌッキーが辞めたスリーパーってバンドのイベントだ。

全然関係ない話。
今日昼間に洗濯してそのまま外出して夜帰って来たら、僕の家の前だけ雨降ってるの。
もう玄関がビショビショ、二階に上がってベランダの洗濯機みたらホースがずれていて思いっきり噴水気分。
いくら台風通過で猛暑だからってそこまでしなくても!!
二階の畳は濡れちゃって、隣の人のベランダまで浸水騒ぎ。
いったい何時間放水作業していたんでしょうか。
もちろん干してあった洗濯物は再び洗濯機の中にカムバックです。

さよーなら。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ