KIDSRUS RECORD > 2006年8月

取り敢えず第一段階!!間に合うか!?

DSC00661.JPG

DSC00624.JPG
レコーディングは高円寺のスタジオで行われた。
朝の八時に僕の家に集合して向かった。
とっても眠かったけど気分はわくわくしていたから、全然平気だった。

とは言うもののレコーディングはどんどん時間が無くなる始末!!
今日しか時間がないから頑張ったが全部録り終える事が出来なかった。
でも何とかなる!これから新しいバンド、SOUL CIRCLEに命を吹き込むんだ!
明日は自分の家で歌録り。
周りの家から苦情来たら終わりだよなぁ?
でも大きな声だしちゃうし、ご近所さんごめんよ

« 前の5件 1  2

Recent Topic & Article

蒸し暑い午後の地下室
おはようは最近午後。 午前中に目覚めても意識が無いに等しい。 毎日色んな事を考える。 考える時間が欲しいと思うとき、それ…
新しいズボン
何年振りだろう?服をちゃんと買ったのは。 僕の持っているズボンの一番新しいやつは480円で金沢の古着屋で買ったやつだ。 …
生活時間がてんでバラバラ。
こんな時間に起きてしまった。 下北沢でのライブが終わって軽く打ち上げに参加して井の頭線で帰って来た。 みんなで一風堂のら…
明日は下北沢251だよ
一昨日の熊谷は新曲ばっかりのライブどうだった? メンバー自体楽しみで仕方ない様子だったけど、慣れない曲を演奏するのは中々…
ライブスケジュールアップしたぜ!
梅雨もすっかり明けて急に暑い夏到来ですよ。 我が家の洗濯機はフル稼働してますが、たたむ人間が仕事遅いので割合が合いません…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ