KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

下北沢に最近よく行きます。

立て続けに下北沢440でのライブ。アコースティックの楽しみ方を僕らも段々解ってきた。
今度は一人で出てみようかとも思う。
来てくれたみんな、ありがとう。

7日の下北沢ライブの日、健二と一緒に電車で向かったのです。
西武線で新宿まで行って小田急線に乗って向かったわけですよ。

僕はこう見えて東京に6年ばかし住んでいてね、もうすっかり都会っ子になったつもりでいたんだけど、健二と二人で新宿のビルを見上げて『こりゃでかい』って普通に言葉にしちゃって。
東京に住んでいても都会の中心部分には殆どふれていなかったって事ですよ。
ライブと飲み会以外で新宿には行かないしね〜。
住んでる所は東京という住所の片田舎だもん。
田舎と言う程田舎じゃ無いんだけど、新宿とかに比べると、って事です。
長野はまさに田舎。
じいちゃんの家とかまさに、ど田舎。

なにが言いたいかというと、別になにか言いたい訳じゃないんですが。

今日はブックオフにゴリラーマン全巻買いに行きました。
もう僕も立派な大人って事です。
だってついこの間銀河鉄道999も全巻買ったくらいですから。

なにが言いたいかというと、僕はその程度の大人に満足しているて事です。

この文章にはなんの意味もありません。
あしからず。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ