KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

どこでもドアーズ、そして下北の夜。

1b4004ad-s.jpg
今レッチリの新曲を聞きまくって書いてます。
無料で全曲フルコーラス聞けちゃうなんて凄いね!
これでアルバム買わない人も居るのかな??
でも自信まんまんだから全曲聞かせちゃうのかなぁ?。
かっこいいよ、今回もね!!
フジロックいきてーもん。

昨日は下北でどこでもドアーズ4のライブだったんだ、このバンドは面白いよ。
いろんな人と音楽するのはとても楽しい事だし、刺激的だ。
他のメンバーが良い演奏するから俺も頑張らないと、すぐに負けちゃう。
駆け引きする感じがいいな。
もっともっとギターうまくなりてぇ。
ジョンのギター最高!!
4小節で俺のギターだって分かるくらいになりたい。

写真は打ち上げ、鞭君の家にお邪魔して三次会。
彼の部屋は綺麗でオシャレだった。
羨ましいなぁ、でも今度は鞭君が家に遊びにおいでよ。
綺麗にしてオシャレにして待ってるから。

そして誘ってくれた勝君ありがとう。
またスペシャルな曲を一緒に作ろう。

で、来週は熊谷でライブざんす、チケット予約待ってます!

そろそろホームページが出来上がりそうです!!
楽しみに!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ