KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

下北ライブ終わったよ。

d5de3169-s.jpg
来てくれた皆さんありがとう。
東京ライブは久しぶりで、上京した頃を思い出しちゃたよ。
初めて撮ったPVが下北251なんだよね、変わらないものをリハ前に沢山歌ったんだ。

4/23日は桜なだれってバンドのレコ発、沖縄のバンドなんだって。
THE PANのベストアルバムツアーの時に大阪でも一緒だったんだ。
僕らはバンドも変わって違う曲やっているのに覚えていてくれて嬉しかったな。
それなのに僕はねぇ。
物覚えが悪くてねぇ。
いけないねぇ。

写真はソウルサークルのみなさん。
明らかにギター二人が小さい。
真ん中に立つのに一番小さい。
でも大丈夫、出す音は誰よりも大きいからね!

048da0bf-s.jpg
で健二が上京してきた。
近所のボス猫にとりあえず挨拶をすませた瞬間です。

健二がここ何日かボス猫に遭遇して気づいた事らしく、ボス猫はいつも同じ方向を向いて塀の上に座っている訳じゃないらしい。
日によって向きが違うのだ。

その答えに遭遇したのが健二と二人で買い物してきた帰り道。
スーパーの袋から長ネギをチラつかせて帰っている時だ、向こうから自転車に乗ったおばちゃん参上。
ボス猫はその自転車めがけて塀から飛び降りて走っていったのだ。

推測するに毎日おばちゃんを見送ってそのまま帰ってくるまで出て行った方を眺めているのだ。
忠犬ハチ公みたいな話じゃないか。


話は変わるが最近乳首がかゆい。
成長期にあるあれか?
乳首がかさかさになるのだ。
今日もかゆい。
きっと、明日もかゆいのだろう。

以上。

次回のライブは来週の日曜日30日宇都宮ヘブンズロックだぜ。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ