KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

雨ざらしなら濡れるがいいさ

今日は雨だ。
雨は好きだ。
きっと何回も日記に書いているけど、降るたびにそう思う。
小雨よりそこそこ降っている雨が好きだ。

最近は忙しかったから部屋でゆっくりしている時間がなかったんだけど、こんな日は窓辺にべったり張り付いてゴロゴロしたい。

僕は天気予報を見ないで行動するから、家を出る時に雨が降っていないと傘は持たないのだ。
だから出先で雨に降られると濡れるしか無い。
用事が終わっていない時は凄く嫌な気分になるんだけど、帰り道だったら喜んで濡れちゃうね!
そんで、速攻風呂に入る。
これ最高。

何も無い一日は欲しい、
けど何も無い一生はいらない。

わがままなんだけど、そう思う。
忙しい事は悪い事じゃないはずだ。
例え今は何も変わらなくて、実が無い時間だと思ってしまっても。
何も無くなる、究極の暇よりはずっとマシだ。

だからとにかく楽しい事を考えていたい。
底抜けハッピー。
二秒あればテンション下がるけど、十秒かけてテンション上げるのだ。
ムカつく奴も、嫌いな奴も居るけど、そんな奴の事は忘れよう。

雨が降った日は色々思い出す。
それは絶対、過去の出来事だ。悲しい事も後悔も喜びも幸せもみんな過去だ。
俺の脳みそは常に1秒遅れで物を思考していたとしたら。
今思った事も全て過去だよな。

あぁぁ、文章がどこか違う方向に進んで来てしまった。
あぁ、雨は僕の記憶をかってに呼び起こすんだな。

だれか雨が降ったら日本は仕事を休みにするって法律を作ってくれ、静かな東京の街を一度でいいから傘もささないで自由に散歩したいよ。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ