KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

正体不明の筋肉痛。

4月4日に井の頭公園にて花見に出陣して参りました。
約1年前にも同じ場所で花見してたね。
メンバーは1年前より増えて今回は結構沢山の人がきたかな。
かなり久しぶりのアウトドアで前日から気分が盛り上がってしまった!
5月3日に下北屋根裏でライブがあって、その時はどこでもドアーズで出演するんだけど、そのデモ音源聞きにまさる君の家に行ってさ。盛り上がったわけ。そこそこ。
あっ、下北沢屋根裏ぜひ見に来て下さいね!お暇な方は是非!

話はそれましたがお花見は良いもんです。桜の花はトイレに行く途中にチョロ見する程度なんだけど、いいんです。
桜が日本に咲いていなかったらこの行事は無かったのだろうから、桜万歳でしょう。

そんでまぁ、しこたま飲む訳ですよ。半分意識不明になりながら千鳥足で公衆便所でボックス踏む訳ですよ。
気がついたら吉祥寺のスタジオに居て、酔っぱらったままスタジオに入って死ね程爆音でギター弾くんです。
凄くうるさくて気持ちよくて、やっぱり弦とか、パイーンって切っちゃう訳ですよ。
カートコバーンみたいに部屋中転がってギター弾きまくって。気がついたらスタジオに従業員の人が立っていて終了するんです。
夢見て抱きついたら、母ちゃんだった。みたいな。
いきなり超現実なんです。

お金無いのにタクシーで帰ってきて、ヌッキーと二人で桑田さんのアコースティックライブビデオみて5分で就寝。
朝(夕方)に起きたら全身筋肉痛。
完全に意味不明。そして未だに痛い年齢を感じる。
最近は柔軟体操していて、だんだん肉体年齢が若返っている感じがしたのに。
いきなり年寄りに戻った感じです。はい。
二日間を振り返っても筋肉痛になる原因がはっきりしないのだけど、他の人はそういう経験あるのかしら?

明後日は先輩の結婚式で大輔と一緒に長野に帰ります。
結婚式終わったらすぐに帰らないと行けないスケジュールなんだけど楽しみです。
僕は何曲か唄うんだけど、ものすごい緊張していてさ。一応さださんの曲を練習したんだけど『関白宣言だけは唄わないで欲しい』っていきなり釘を刺されてしまってさ。
駄目だって。
あの歌好きなんだけどなぁ。
やっぱり男本意な歌なのかなぁ。
憧れちゃうじゃん、今の自分じゃない自分にね。
ロマンスだぜ、不死身のエレキマンだぜ、第一希望でよろしくたのむぜ。

折角デジカメ貰ったのに自宅の充電器の上に忘れたため写真無し!
充電満タン意味無し!

あと5月13日熊谷ヘブンズロックにてライブ決まりました。

まとめて詳細は近日中にアップします!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ