KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

引っ越し大体完了

無事に渋谷のライブも終わりメンバーと渋谷の町で打ち上げして帰りました。
それはもう随分前の話になります。
ライブが終わってからは慌ただしい日々が始まり体調を崩してしまいました。
色々ありすぎて何から話せば良いか分からないですがとりあえず渋谷ライブの帰り道にみやじい(キーボードの人)の車が事故に会い僕の楽器が壊れました?!!
体は全く無事なのに代わりに車と楽器が壊れたのよ?????!!!!!

もちろんばっちり修理に出しますよ、保険屋さんよろしく頼みますよ。

で、引っ越しです。
早くも人生四度目の引っ越しですよ。振り返ると意外に引っ越ししている自分にびっくりです。

飽きっぽい性格だから新しい土地を求めてしまうのですが引っ越し貧乏になりそうだからしばらくはこの土地に落ち着いて生活しようと思います。

家にネットが繋がるまで一ヶ月かかるので余り更新できないけどたまには覗いて見てね!
ライブスケジュール更新するかもしれないしさ!

あとホームページも作ろうと思っています!!
作れる人募集します(笑)

それではおやすみなさい

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ