KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

みんな元気かい?

僕は元気だよ。なんて言ったって最近からバンドのリハーサルが始まったからね!
今日も夜から練習だ!もう一日中やっていたいんだけど、お金かかり過ぎちゃうからねぇ。
限られた時間の中で思いっきりやるんだよ。
21日のライブの出番は最後で八時予定なんで、仕事帰りでも余裕で間に合っちゃうから。
一応レコ初なんで見に来てね!!

で、僕は東京に来て3回目の引っ越しをします!
気分一新、新しい生活で刺激たっぷり!!どんどん新曲作って今年はツアーにレコーディングにがんばっちゃうぜ!
そういえば二月にもライブがあります。

2月19日 渋谷ラママです。
詳細はまだ分からないですがこちらもよろしくね。

他にも何本か決まるか決まらないか分からないですが、ライブがありそうです。

早くデジカメゲットしてブログ更新したいぜ。
貧乏暇無し、万歳。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ