KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

色んな日常

結構前、多分4日前くらいかな?貴一郎の送別会をしたよ。
大輔と待ち合わせ、もちろん109前で。でも肝心な貴一郎が来ない。と言うか来れないって連絡あったらしい。
なんじゃそら。
連日からの送別会の末、肝臓がやられちまったのかと心配してお見舞いに行って来た。
彼の大好きなマヨネーズとエビフライハンバーグ弁当を買って。
彼は風邪を引いてしまっていたらしい。
久しぶりにちゃんと話したな?。思えばこうやって話すのは4月以来か?長い間一緒に居たいわば夫婦みたいな関係。未だにその感覚は残っていた。
ちゃんと部屋にお邪魔したのは二回目か?
引っ越しの用意は意外にも進んでいなかったなぁ。それにドラムの残骸が沢山あった。
折角いったから僕は彼の遺品としてプレステ2をゲット。
久しぶりに娯楽システムを手に入れたな。   
ソフト無いけど。

僕ら引っ越して来たのは多分4月の頭。正しい日にちは忘れちゃったけどお釈迦様の誕生日だ!!って家の親父が言ってたのを思い出した。
2001年4月。
夢と希望だけを車に詰め込んで長野から三人上京して来たんだ。不安なんて無かった。
楽しい事のオンパレードだって信じてた。
2005年4月。
どうであれ僕の中で一つ区切りがついた。
夢と希望以外の大切な事を沢山沢山身に付けて来た。
とっても良い時間だ。何より大輔、貴一郎、俺、が掛け値無しで素晴らしい作品と時間を過ごせたから。

思い出に浸るなんてとっても感傷的で切ない響きだけど、嫌いじゃない。
そんな夜も間違いなく必要だ。

貴一郎の家にはそんなに滞在しなかった。だって暇なんだもん。顔見れただけで俺はいいんだもん。
さっさと帰ろう大輔君。

その後は主役無しの送別会。
吉祥寺の沖縄料理屋、途中ハイウェイメンバーが全員合流。大輔のテレビ電話で再び貴一郎と対面。
ITパワーで全員そろって乾杯!
貴一郎の話はそこそこに、いつも通りの夜が更けるのだ。

これでまた一つ歌う理由が増えた、バンジージャンプ解散ライブを見ても思った。
俺の体には段々歌う理由が付着していくんだ。

昨日、約5年過ごした街、東京を後に貴一郎は実家に帰った。
東京はマジ雲1つ無い快晴!ただただ寒いのは季節だけのせいじゃないはず、って思った。

頑張れ。

月並みの言葉しか言えないが、俺たちの大好きなブルーハーツが言っていた魔法の言葉だ。
俺はまだまだ叫ぶ。マイクロフォンの中から言ってやる!
いつまでもロックンロールに取り付かれていたこの時代を忘れるな!

まさに秋風吹くだ。君に捧げよう!!
なんだか偉そうだけど始まりの歌になればいいな。
快晴で爽快だろ?

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ