KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

デジカメ欲しいかも

最近携帯がストップしている荻原剛です。
携帯が我が家ではただのテレビのリモコンになっています。
こんな使い道があるんですよ、最近はね。携帯の使命を果たし終わった新しい使い方です。
ひとり旅しナイトもなんとか終わってほっとしています。
飲み過ぎてしまって次の日は完全に筋肉痛と二日酔いでダウンしちゃった。
でも楽しかったね?!
僕は3つも出演予定があったからあんまりお酒を飲み過ぎない様に気をつけるはずだったけど、、、
やっぱり無理じゃん。
だって楽しかったんだもん。
また来年もやっちゃうぜ!

もー今年はライブ無いのか。
寂しいって言うかまだ時間はあるのに暇で困った。
スタジオに沢山入ろうと思うよ、また沢山曲を作って来年にまたレコーディングしよう。
明日はCDの発売日だ、早ければ今日には店に並んでいるかも知れない、僕も時間を見つけて吉祥寺のタワーに行ってみよう。

来年の1月5日に埼玉新都心ヘブンズロック、1月21日に渋谷オークレストでライブあるよ。
レコ初ツアーが無いので来れる方は見に来て下さい!

最近自分の弟が車を新車で買いました。
とうとう兄を越して立派な人間になったんだなぁ、と嬉しい気持ちと情けない気持ちになりました。
僕より背が大きくなっていた時よりショックなのはなんで??
いつかは僕も親父より立派な人間になれるんだろうか?
そんな事より僕はいつまでも弟の兄貴です。
弟よ、俺より先に結婚しないでね。

ロックンロール。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ