KIDSRUS RECORD > 2005年12月

アルバム発売!空色ハンカチ!!

今日発売になりました!昨日吉祥寺のタワーに行ったけど無かったので今日入荷なんでしょうか。
レコーディングしていたのは夏だったなぁ、もうすっかり冬です。
今夜あたり東京にも雪が降るかも知れないって言ってた。
そんな気温の中でヘッドフォンして暗い道をとぼとぼ歩いてみたりしてみよう。
ばちっと雰囲気にはまれば最高じゃないか。

って言う事で唇が異常に分厚い人の顔のジャケットのCDを是非聞いて下さい!

しくよろ!!

デジカメ欲しいかも

最近携帯がストップしている荻原剛です。
携帯が我が家ではただのテレビのリモコンになっています。
こんな使い道があるんですよ、最近はね。携帯の使命を果たし終わった新しい使い方です。
ひとり旅しナイトもなんとか終わってほっとしています。
飲み過ぎてしまって次の日は完全に筋肉痛と二日酔いでダウンしちゃった。
でも楽しかったね?!
僕は3つも出演予定があったからあんまりお酒を飲み過ぎない様に気をつけるはずだったけど、、、
やっぱり無理じゃん。
だって楽しかったんだもん。
また来年もやっちゃうぜ!

もー今年はライブ無いのか。
寂しいって言うかまだ時間はあるのに暇で困った。
スタジオに沢山入ろうと思うよ、また沢山曲を作って来年にまたレコーディングしよう。
明日はCDの発売日だ、早ければ今日には店に並んでいるかも知れない、僕も時間を見つけて吉祥寺のタワーに行ってみよう。

来年の1月5日に埼玉新都心ヘブンズロック、1月21日に渋谷オークレストでライブあるよ。
レコ初ツアーが無いので来れる方は見に来て下さい!

最近自分の弟が車を新車で買いました。
とうとう兄を越して立派な人間になったんだなぁ、と嬉しい気持ちと情けない気持ちになりました。
僕より背が大きくなっていた時よりショックなのはなんで??
いつかは僕も親父より立派な人間になれるんだろうか?
そんな事より僕はいつまでも弟の兄貴です。
弟よ、俺より先に結婚しないでね。

ロックンロール。

一人で旅しナイト!!

今日は2日にやるイベントのリハーサル。
最初はどこでもドアーズのリハ。先月に吉祥寺でライブをしたから軽いリハと新曲を打ち合わせした。
今回はどうなるか!?マスミサイルのたけちゃんは昨日福岡から帰って来たんだって、おかえり!
でも風邪ひいて倒れちゃったらしいんだけど頑張ってリハーサルには来ましたよ。
彼はマスク姿、もう一人のドラム勝くんはタンクトップ。
スタジオに入ってしばらくしたらベースのてっしが来て全員集合です。
でもみんな疲れていたみたいでリズムがまったりしていたよ。。。。
本番までには体調を整えようね!

どこでもドアーズのリハが終わる頃にハイウェイなべちゃん登場!
この後はなべちゃん二人でまたまたリハーサル行ってきました!
と言う事で本日は二回もスタジオ行っちゃったぜ。
うーん、楽しいけどイベントをやると決めてから時間が短いぜ、今度はもっとちゃんと企画しよう。
そしてゆっくりリハーサルしたいな。

今日から12月だよ?。
今年も残り1ヶ月だ。今年はいろんな事があったなぁ。
いろんな人に出会ってあたらしい事を沢山始めたもん。
ソロアルバム発売もあと1週間だし年末も忙しくなるかな。
でも今年最後のライブは明後日なんだよね。
悔いの残らない様に、忘年会の様に、無礼講な夜をみんなと過ごせたらいいなと思っているよ。

ライブが無い分沢山更新したいと思うのでよろしく!!!!

« 前の5件 1  2

Recent Topic & Article

今年も終わります
今年の年越しは僕は何をしようか、今考えてます。 テレビをつけるとずっと見てしまうので、どこかに行ってみようと思います。 …
クリスマスイブ!!
です。 以上、武蔵境の家の庭で夜中に薪を燃やしてダッヂオーブンでキャンプ気分の荻原剛でした。 近所は煙&匂いで一時パニッ…
温泉最高。自宅に是非欲しい。
先日弟と友達と三人で車で10分程の『ゆかり』っていう温泉に行ってきたよ。 東京にもこんなに素敵な場所があるなんて最高! …
色んな日常
結構前、多分4日前くらいかな?貴一郎の送別会をしたよ。 大輔と待ち合わせ、もちろん109前で。でも肝心な貴一郎が来ない。…
お酒お酒お酒!
酔えば酔う程元気になる荻原剛です。 二日酔いでグターってする事を除けばお酒は楽しい時間を僕に与えてくれます。 もう絶対お…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ