KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

高速から見えた花火

photo

昨日は荻原剛with soul circleの初めてのリハーサルでした。
なにやらみんな適当に音を出しては指定されていない曲を延々と繰り返していましたね。
ちゃんと僕の曲のリハもやろうぜ!!
と言っても、初日のわりにしっかりとした演奏で一安心。
でもでもまだまだ!!これからみっちりしごいてみんなで最高のステージを作るんだぜ!

で、今部屋で一人新曲を聞いて色々思い出していてね。遠藤(元ユース26のキーボード)と一緒にレコーディングスタジオに向かう途中で花火を見たんだ。
高速道路の真横から花火が上がっていて、男二人だったのが残念な事を除けば最高のシチュエーションだった。
そんな事を思い出した。

さらに、レコーディング中はずっと曇り空で一回も富士山が顔を出さなかったんだけど最終日の朝すばらしい景色を僕らに見せてくれたんだ。
なんだ、これでこのレコーディングは成功したんだ。って真面目に思ってしまったもんね。
それくらい綺麗で感動的だった。
遠くから見ていれば奇麗なんだって、富士山。
登っても綺麗だと言われたらいいね。
まるで人間みたいだな。
富士山

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ