KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

こんな夜にお前に乗れないなんて、、、

f8a49fbc-s.jpg

別に雨も降ってはいない武蔵境です。
いつもこんなに夜更かし、聞く音楽はこの前スタジオで録音したどこでもドアーズ。
頭をトリップさせて踊りたくなるんだ。
明日はどこでもドアーズのスタジオ。
最後のリハーサルだから自然と気合いも入る。どうせやるなら思いっきりかっこいいやつやりたいもんな。
そうだろ??まさるくん。

携帯の写真をみていたらこんなん出てきました。
パットラッシュと一緒に回ったツアーファイナル、渋谷の一蘭を食した後のメンバーたち。
前回のパットラッシュとのツアーファイナルも渋谷。しめはもちろん一蘭。
次の日はビールと豚骨で内蔵はイカれてトイレが友達。
写真の後は僕らは自宅に、パットメンバーも大分に向けて長過ぎるドライブに出かけました。

こんな写真見ていると早くツアーしたくなるなぁ。
でも今はメンバーもいないし、来年の春前にはどうにか形になる様な事がしたいな。
みんなに忘れられない様にマメにここを更新しよう。今はそれくらいしか出来ないもんな。
12月にソロアルバム出るけど大きなツアーの予定はないので、それがちょっぴり残念だね。

話は変わって、僕が曲を作る時には圧倒的にメロディーから先に出てくるよ。
適当な日本語で歌ったりしゃべれない嘘英語で歌ったり。
ビリーブ。
とか良く出てくるんだけど日本語になりにくくて、ちょっと困ったりするよ。
人それぞれ曲の作り方は違うからね。
出来てしまえばそれで良いのです。

さらに、僕はどんなに沢山見に来てくれても沢山写真を撮ってと言われても見に来てくれたら、それが一番嬉しいんです。
嬉しい事にやり過ぎは無いですから。遠慮なく遠くからでも遠征して来て下さい!!
11月ライブは僕にとっても新しい一歩なんで、この機会見逃さず是非来るように!!!
メンバーチョイスもかなりグーなんで。
このメンバーのライブを見るだけでも価値ありだと思うぜ!

もう暦の上じゃ冬ですって。
大好きな季節ですね。今年は是非東京に大雪降って欲しいな。
朝、起きたら白銀の世界になっているのが大好きなんだ、頼むぜ。
これからの季節に荻原剛のソロアルバムはぴったり。
みんな買って聞いてくれよな。
表題曲の『空色ハンカチ』なんてぴったりだと思うんだ。
それではまた明日!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ