KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

ミュージック!!!

65bcb62d-s.jpg

昨日は10日にやる『どこでもドアーズ』ってバンドのリハーサルに行ってきました。
ドラム2台でインストなんだけどとってもかっこ良くてさ、すこぶる上機嫌ですよ!
メンバーはドラムまさる君(リーダー)ドラムたけちゃん、ベースてっし、ギターつよし。
なんだこの組み合わせは!!って自分でも思ってしまった。
でもこうやって音楽を通じていろんなバンドマンと新しい試みが出来るのはミュージシャン冥利につきる!!ってやつだね。
スタジオ前は不安しか無かったけど、終わってみたら楽しい事楽しい事!!
いろんな事に挑戦していこう!

で、その後に荻原剛ソロライブの打ち合わせ。
昨日初めてメンバーが集合したの。
これも今までライブやツアー中に出会って仲良くなった人たち。
音楽っていう物があって、そこを中心にして出会った人たち。
THE PANと違って、こんかい僕が最年少になってしまったよ。
最年長から最年少。
僕はこの年上をどうやってまとめるかが大きな課題になりそうだ。。。。

打ち合わせと称した、ただの飲み会も佳境に入ってみんなで音楽の話をして親睦を深めて。
第1回目の顔合わせは大成功だったなぁ。
写真はソロライブでお世話になるメンバー。
ほぼ初対面にも関わらず大人な対応を見せるメンバー(笑)
最高です!!

ブログのトップにも書いてあるけどSOUL CIRCLE(ソールサークル)って言うのは新しいバンドの名前です。
レコーディングでもライブでも一緒に音楽に関わった人がどんどんメンバーとして追加されていくって感じで。
これからの荻原剛とソールサークルに期待してください!!
なにより僕が一番楽しみにしてるんだ。
11月26日と27日のライブに是非足を運んでください!!

んじゃ!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ