KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

ライブ終了!!~新都心、渋谷~

昨日は渋谷、一昨日は新都心無事にライブを終える事が出来たよ。
CDの発売もまだなのに沢山の人が見に来てくれて凄く嬉しかったぜ。
荻原剛WITHソウルサークルの初めてのライブ。初日は全員緊張しまくりで思う様に動いたり出来なかった。でも楽しい空気を作ろうと必死だった。
話はそれるがこの日のライブ音源が正月1月1日の深夜(日付は2日)にナック5でコメントと共にオンエア予定です。
電波の届く場所の人は是非聞いてみて下さい。
新都心はみんなでレンタカーで行って朝から団結してライブに望もうと思っていたんだ。
移動の車の中は終始笑い声が絶えない空間。
次の日のライブが心配なくらい笑った。
帰り道みんなで青梅街道沿いの梁山泊って中華料理屋さんであんかけ肉チャーハンを食べた。
後での話だけど勝くんが『昨日みんなで同じご飯を食べた事でバンドらしくなれたんじゃない?』って言ってた。
僕もそんな気がしてならない。
昨日は本当に楽しくて良いライブが出来たと思う。
ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいになったよ。
これから何回もこのメンバーでは出来ないけれど沢山の課題と希望を手にしてしまって僕は嬉しいんだか悲しいんだか。。。。
今は精一杯音楽にひたむきになろう。
僕にはそれくらいしか出来ないぜ、みんなCD買って聞いてくれよ!
来年も沢山出来るか分からないけどツアーに出るのを目標にかかげてガンバルンバ!!
最後の写真は打ち上げ!
本当に、ソウルサークルのメンバー手伝ってくれた堀井君、鞭君、そしてライブハウスに来てくれたみんなありがとう!!!!
また近い内に会えそうです。
4eb43924-s.jpg
ラママも楽しんじゃうぜ!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ